初投稿👏

はじめまして。眠れないのでブログを開設してみました。

Tomaです。

 

このブログでは、基本なんでも投稿する予定です。

就活とか、インドのこととか。

自分の日々の出来事の整理の場にも使えるかなと思います。

 

アカウントの名前の由来ですが、本名を文字って◯◯◯→tomato→tomaになりました。

 

また、ブログの名前の由来は4つあります。

1つ目は、今年の9月からインドのITで有名なバンガロールインターンをしに行くから。India。

 

2つ目は、トマトが好きだから🍅

毎朝伊藤園のトマトジュースを飲んでいます。

単純にお肌と健康にいいから。tomato。

 

3つ目は、自分の本名に太陽の意味が含まれているということで太陽を英語にするとSunだから。Sun。

 

4つめは、TOEICで990点を取れるくらい英語ができるようになるといいなという思うから。990。

 

以上です。

 

テキトーに更新していきます。

 

寝ます。おやすみなさい。